Online Baby Sleep School

へようこそ♪



ベビーマッサージや睡眠講座など、たくさんの対面講座やオンライン講座がありますよね。ですが…


「小さな赤ちゃんを抱えての移動が大変…」

「1時間ずっと泣きわめいたら他のママの邪魔になってしまうかも…」

「毎日寝不足だから、1時間も集中できない…」


というように、講座受講に関して、参加する前から不安な想いはありませんか?



「いつでも好きな時間に」

「隙間時間を利用して」

「あなたのペース」


で、お好きなコースを進めていくことが出来ますよ。

オンライン講座なので、復習として何度も見直して頂くことも可能です。



 スリープトレーニングはただ実践するだけで良い、というものではありません。

赤ちゃん幼児の睡眠に関する知識を得て、赤ちゃんの睡眠を尊重することが1番大切です♡



これまでの豊富なサポートの中で、体のケアやママの心の在り方も大事だと気付き、質疑応答のセッションではスピリチュアル面のケアも取り入れています。


育児中のママだからこそ、未来にも目を向けて、自分らしく輝いている自分を想像・実現できるよう、ママの自立と人生の豊かさ、そして本気で「自分を変えたい!」を叶えるお手伝いもしています。


Baby Sleep Harmonyは、「睡眠」「ココロ」「カラダ」の調和を大事にしています。

この3つの軸のバランスが取れることで、あなたらしさを取り戻し、女性としての喜びが湧き上がります。



今のあなたは、半年後にはどのようになっていますか?


睡眠をしっかり確保出来て、余裕のある育児を楽しんでいる<あなたの姿>が想像できますか?


やりたかった資格や勉強を、開始している<あなたの姿>が想像できますか?


旦那様とのパートナーシップが良好で<幸せなあなたの姿>が想像できますか?



半年後のなりたい<あなたの姿>を想像して、今現在のあなたに必要なコースを探してみましょう♪


オンライン睡眠講座で

こんな未来が得られます




① なぜ赤ちゃんが泣いているのか、何となく理由が分かることで気持ちに余裕ができる

② 理想の就寝時間を習慣付けることで、夫婦水入らずの時間が増えて、パートナーシップが良好になる

③ ママの自由時間が、以前よりも増えることで、好きなことに時間を費やせる

④ 子供の日中の愚図りが減り、ご機嫌な時間が増えた

⑤ 夜の起きる原因や、月齢に合った夜間授乳の回数を知ることで、頻回授乳がなくなった

⑥ あまりに睡眠不足で眠れず、子供への愛情が薄れてしまっていた気持ちが、今は気持ちに余裕ができたことで育児を楽しめるようになった



※上記はご購入された方からのお声であり、これら全部が得られるとは限りません。改善が必要な場合は、動画購入だけでなく、オンライン相談やスリープクラスをご検討下さいませ。



1) 生後2ヵ月の娘。今まで良く寝ていたのに、日中はほとんど細切れ睡眠、夜の寝かしつけに1時間かかる、夕方の愚図りが酷い…。自分のやり方があっているのか知りたい。赤ちゃんの睡眠リズムについて知りたい。

▶ オンライン睡眠講座「生後0―3ヵ月グループ」


このコースのグループは「生後0―3ヵ月の赤ちゃん」が対象で、この時期の睡眠の特徴であったり、睡眠をサポートするものについての講座を、動画にて分かりやすく説明しています。

普段感じられている「どうして?」について、ヒントが得られるようになっています。

【質疑応答あり】のコースを購入された方は、購入から2週間以内であれば、質問が1つ出来ますよ。



2)ベビーマッサージを受けに行きたいけど、この時期は対面講座を躊躇してしまう…

▶簡単なベビーマッサージ講座&実技


「ベビーマッサージ講座は1時間しっかり受講するもの」と思われていませんか?

赤ちゃんは1時間も集中力は持ちません。このコースはベビーマッサージの方法だけでなく、講座にてベビーマッサージの新しい発見や知識を、短い時間ながらも手に入れる事ができます。一度コツを掴めば、ベビーマッサージの手順は簡単に感じますよ。



3)ちょっと興味はあるけど、予算が…。無料コースがあったらよいのに。

▶YouTube無料動画コース


YouTubeチャンネルの「Baby Sleep Harmony」で既に配信している人気の動画を、テーマ毎にまとめていますので、宜しければひとつの参考にして下さいね。